今日はあっため係

昨日インフルエンザのことを話題にしていたら、今朝チャミが発熱。
まだ微熱ですが咳は出るし、今日は曇り空ことさら寒そうなので幼稚園はお休みさせることにしました。

先月私が風邪引いたときもそうでしたが、こんな日だけはミンちゃん一緒にお布団OKです。とはいえホットカーペットに直にごろ寝なときだけ・・
     「ZZZ」     
DSC01543.jpg


   「あっ、あたし寝てないですよ!懸命にあっためてるです」        
DSC01547.jpg

今日はお散歩もなしでおうちでゆっくりしてました。

関連記事
スポンサーサイト

人気犬種? | ホーム | 今日も留守番ね

Comment

ABママ #-

チャミちゃん大丈夫ですか?インフルエンザ流行り始めたようで心配ですね。軽く済んでくれるといいんですけど。
ミントちゃん一緒に寝られて嬉しそう。ミントちゃんが温めてくれるからきっと早く良くなりますよ!

2006/01/14 (Sat) | URL | 編集

yumi #E84rTW9U

毎日寒いですねー。
私も今日は一緒にヌクヌクしてました。
暖かくて天然の湯たんぽです。チャミちゃん、お大事に。
ミントちゃんも幸せそうな顔してますね。

2006/01/14 (Sat) | URL | 編集

>ABママさんへ
ありがとうございます。
幸いインフルエンザではなかったのですが、ほっぺを真っ赤にして、パピーもとい赤ちゃんの頃に戻ったようで・・今日も雨で外に出られずミントはいたずら三昧です。

2006/01/14 (Sat) | URL | 編集

>yumiさんへ
ありがとうございます。安静にしてなきゃいけないんですが、めったに寝込まない子なせいか、暇を持て余してます。
「いつも頑張ってるから休みなさい、って神様が言ってるんだよ~」とかなんとか言ってなだめてはみるものの、私もヒマでした~。

2006/01/14 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top