No.376のバウムベッドできました。

No.367はLEサイズちょい(ホント少しだけ)大きめ(側壁もしっかりめ)に作りました。

Mサイズに入っているサルーキちゃん、お待たせしてしまいました!

大き目のサイズ、どうでしょうか需要があればサイズ追加(というかこれはオーダーメイドになるかなぁ)
検討します。ていうか大きいのも楽しいです。

本体製作の最後の工程なんかは全身運動。体幹が鍛えられるかんじがビシビシきます。
なんおお話か分からなくなりましたが、大きめサイズご検討の方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
(LEサイズで外径が約75cmなのでそれ以上で)

1511367.jpg

サルーキちゃん・・♡
(FBで1200名にみていただいたお写真です)
image1-4.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No.379のバウムできました。 | ホーム | 今週末までです。

Comment

Post comment

Secret

Page top