今日も留守番ね

今日は幼稚園のクラス親睦会の下見、でランチに出かけました。
もちろんワンNGなのでミンちゃん今日もお留守番です。

またしても、お疲れ⇒おネムで留守番作戦のため、昨日と同じお散歩コース。
今日は初めて会うワンちゃん隊の吠え吠えお出迎えで始まりました。
ミントは着ていた服を引っ張られ脱げちゃって、私もダッシュ。ミントは逃げて帰ってきました。
飼い主サンはすぐに「もう、アンタ達はレッドカードよ!」と言ってほんとに退場なさったので、あれは遊びのお誘いだったのか、威嚇していたのかよく分からない・・・

ミントはしばらく離れず、ダッコちゃん。
落ち着いてきた頃、コリー2頭と、ケアーンテリアのナナちゃんがやってきました。こちらも初対面・・でもとってもフレンドリーに遊んでくれたので、ミント復活して走り回ってました。
    ナナちゃんは1歳ちょっと。とっても明るい女の子DSC01534.jpg

    ミ:「やさしいおねえさんたちです。遊んでです~」
DSC01536.jpg

    あれ~ミントはどこ??
DSC01535.jpg


昨日あたりからリボンのクラスでも、チャミのクラスでもインフルエンザ発症したコがちらほら。
シーズン到来ですね。うがいと手洗い、地道ですがこれを徹底して予防しましょう

関連記事
スポンサーサイト

今日はあっため係 | ホーム | 遊ぶ?

Comment

Post comment

Secret

Page top