ありがとうございます!いいね!を500♪

昨日の朝目が覚めて、天然石の置き場所、水晶のさざれに呼ばれた気がして・・・
ふと見ると、ラピスラズリという青石がなんだか青が濃く、主張しているみたい!

で手に載せてよく見ると見たこともない模様が!
2玉ある8mmの石、購入した時は見わけもつかない青一色でした。
それがどちらの石も表面に金色の斑点が現れているではないですか!

2015-09-16 001457-1


これは吉兆のしるし、と言われているので、なにかいいことがあるのではないかと思っていたら
先日神社にお参りしていた願い事が叶っているのがわかりました。

先の鬼怒川氾濫で行方不明になっている15名、ひとりでも多く無事ですように、とお祈りしてたのですが
報道によれば全員無事!!!
ああこのことか~またお礼参りにいかねば♪♪と思って一日仕事に励んでいました。
(※今朝の報道によれば行方不明の方が1名いらっしゃるとのこと。無事で見つかりますように)


そしたら最後にフェイスブックページをチェックしたら、
あろうことか~いつのまにか!「いいね」が500カウントになっていました!
(カウント動くんだよね^^;まだ500あるかな?減ってるかな?)


私にとっても嬉しい良いことが起こっていたんですね。

てなわけでなにか感謝を表したいなぁ~と思っています。
どうしようかなっ。500から減ってもまぁいいや。一度でも500カウントできたから~
考え始めるとまたワクワクしてきました。
またご報告しますね。

それからほかにもご報告したい事いくつかあるんですよね~。
早くご報告できるように6月分製作がんばりまぁす!

関連記事
スポンサーサイト

No.355のバウムベッドできました | ホーム | No.354のバウムできました。

Comment

Post comment

Secret

Page top