元の暮らし

今日からリボンも新学期で、ウチの中はきゅうにがらんとしてしまいました。
ミントもきょとん。
ワン達も寂しくなるのか、この時期は荒れるコが多い、と昨日訓練士さんも言ってましたね。
長持ちするおやつにと、ラムイヤーを買ってみました。
以前買ってみた牛のひづめは、歯が立たないのか見向きもしないのです。

これがめっぽうウマイみたい。はまるものに限って1個しか買ってない。あとは豚足の輪切りを買ったけど、これは明日試してみよう。
DSC01522.jpg

クレート練習にちょうどよいみたい。ラムイヤーとローズイヤーを見比べるわたし・・

   「これはあげられないですよ!ひとりじめです
DSC01523.jpg

クレートの扉を開け放しても・・・取られまいと奥へ。そんなに気に入ったのなら追加注文しようね


関連記事

遊ぶ? | ホーム | 訓練士さん来る 2回目

Comment

Post comment

Secret

Page top