No.353はミント用でした。

作る作るといいつつ、何か月もほったらかし~だったミン子の、新しいベッドです。
龍の柄。オフホワイトのボア。たっぷりMEサイズに入ってもらいます。

こちらの生地、もう少し在庫有りますのでご希望があればお作りします。フタなし限定です。

さて完成したベッドを見たミン子助手ですけれども。。。
どうぞ~と言っても、入りません。
いつも製品には触れさせていないので、これもきっとよそさまにお嫁にくんでしょ・・・というお顔ですね。
150635304.jpg

ようやく中に入りましたが、まだよそ行き顔w。
(ちょっとだけシッポがうれしそうなのを見逃しませんよ。)
150635305.jpg

しょうがないのでスースーする隙間に毛布を詰めこむと。あらあら。
150635303.jpg


うずもれちゃった!↓
150635302jpg.jpg


それで、いつも通りのホカホカ・ミン子の出来上がりなのでした!あっつそぉ~!
150635301.jpg

もうすっかり自分のになりました♪あ~よかった。しあわせ♪

もう2枚ほど作ります。(6月分が仕上がった後にね)
futonカバーとなんと衝撃のお風呂カバー?です。



関連記事

No.354のバウムできました。 | ホーム | 9月☆受注再開のお知らせです

Comment

Post comment

Secret

Page top