ミン子夏♡仕様

むしむしした毎日です。梅雨ですしね。。

ミン子の居場所、すっきり夏仕様にしました。

ん?麻のクッションだけじゃだめ?
ボア毛布追加でもだめ??
さらにひざ掛けなど重ねたら???

ようやく乗っかりました~~
DSC_3091~01



え?ミンちゃんはバウムじゃないの?
と、思われた方もいらっしゃるかと。

あります。バウムミン子専用ありますよ。


ただ、なんというか、破壊・・試験、真っ最中というか、
いよいよちぎられたから、
当て布してみた状態で、しかもヌードでそのままつかっていますよという、
バウム製作の家としては、あまり自慢できない状況なのです。
(どーどーと出してますが。)

rakugaki_20150617190929107.jpg



家族からは新しいの作ってやっておねがい。とも懇願されちゃいますが
ついつい先延ばしに・・・
本格的にエアコンを稼働する前に、作ろうかな~っ。

関連記事
スポンサーサイト

No.338のバウムベッドできました | ホーム | No.337のバウムベッドできました。

Comment

Post comment

Secret

Page top