謹賀新年 ゼブラに行ってきました。

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとり良き一年となりますようにお祈り申し上げます。

昨年は、製作の記録がすっかりメインとなったこのブログでした。
見に来ていただいてほんとうにありがとうございます。

新年に、ミン子と一緒にイタグレ新年会ランに参加してまいりました。

走るのに制限が必要になってからというもの、ランに出かけることも稀でしたが
ラナちゃんママにお声かけてもらっていってきました。

知らない子ばかりだとミン子荒れるのでは?とか心配でしたが
新年の初めのランというだけあり懐かしいお顔がたくさん!
かの「合唱」にもなんか知らんけど『なん!なん!ピ~ん、ピ~ん。』と変な発声で参加してましたよ。

ミン子、最初はリード付でしたが、中盤以降シニアの知ってるお顔ばかりのまったり空間で
楽しく遊べました。
オレンジのロンパはジュピ兄とミン子ね。
P1041748.jpg

ラナちゃんだよ。お肘の具合が心配だからね、パパママと一緒です。
妹たちはさすが若いね!写真撮れんよ~。
1420368559181.jpg

シャマルくんが、誰かに「遊んで、遊んでってば」って前足めっちゃトントントトンコしてるとこ。
P1041725.jpg

お久しぶりのロメオ君だよ。大人のオトコはフラフラしてくるぜ、でも呼ばれたらちゃんとくる!
1420368480803.jpg

妹分のアメリちゃんとは、ホワイトの入りかたが鏡合わせみたいに似てる♪
そんな記念撮影。
P1041769.jpg


やたらと絡んでくる黒い服のブルーの子が。
ミン子もまんざでもなく?ん?んん? あんさん、ドーニかいな?
P1041740.jpg

当たり。
1420367389194.jpg

その後、ふたりのせかい♪だったのでした。
ドーニ、うまく走れないミン子をいつも気遣って護ってくれてありがとねん。
ドーニに追い払われちゃった、な~にも悪いことしてないお子さんたち、ごめんなさいね。
P1041765.jpg
かわいいタリちゃんもいる!おひさしぶり~♪
P1041745.jpg

よほど楽しかったのか帰りは爆睡。
ラナちゃん家のみなさまありがとうございました。
ひさびさすぎて ぽけ~としてるワタクシにお声かけてくださった皆様、ありがとうございました。
SNSで交流してるからな~。会ってるような気がしていたけど実際お会いすると、全然ちがうわ。
時々でもちゃんと出ていかなくては。そんなに若くないミン子のためにもね~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

No.310のバウムベッドできました。 | ホーム | No.309のバウムできました。

Comment

Post comment

Secret

Page top