秋の日

先日の、振り返った記事については、励ましや、同じですよっていうコメント、メッセージをいただきました。
ありがとうございます。
もう少しミントを登場させてというご意見も♪すみません。最近手軽なFBばかりでした。

私とおなじように感じている飼い主さんはたくさんいると。
私もなんとか助けてもらえた結果がこれ、と思えてるのは幸せだと思っています。

ヨッテヨッテ歩き、ガシャガシャ走るミン子には教えられることたくさんです。

さて~、昨日から気持ち良い秋晴れ♪森の公園までいきまーす。
昨日も
2014-10-28 120505-1


今日も
114059-1.jpg

さして変わりませんが。
落ち葉研究に余念ないミン子です。

今日は小学生の群れが半端なくいたので、ミン子は大好物に遭遇しうれしそうであります。

うちの子供らが小学生、幼稚園のころから同年代の子らに可愛がってもらってきたので
大好きなんです。
公園に行けば赤ちゃんやら、その母親やらに可愛がってもらって、大好きなんです。
うちの子らが今、中高大学生なので、大好きなのです。
「かわいいね~」って言ってもらえるから、道で声かけてくるおばさまも大好き。おじさんも。

一番いろいろ言ってくるのが小学生なんですが、今日なんか
かわいい、ほそっ、キモっ、カンガルー?、足けがしてる、ちいさっ(?)、いやむしろねずみ。などなど

ミン子はそう言ってくるヤツらが大好きで、カマッテイケヨ光線全開で出すからめんどくさ。
なんか縦割りのグループになってて、たくさんグループがあるらしく
それぞれとすれ違う回数の多さに閉口♪ハイハイハイ~ねずみよね~うなぎよね~♪

私も嫌いじゃないから構わないが。
タイミングが合えば、ミン子と私のグッジョブ!を見せてやれたのになぁ。
いけね、またリスペクトもらっちゃう!

関連記事
スポンサーサイト

1408295のバウムできました | ホーム | 朝は窓全開なのでミントは

Comment

Post comment

Secret

Page top