『犬のカタログ2015』


たしか10年位昔に買った記憶があります。犬種のカタログ。
来年度のがでました。
トロアシアンのママさんにFBでおしえてもらったのです。
お店が紹介されていると!

本屋でチェックしよーっと思ってみたら、目次のつぎ!巻頭カラーのメインの特集記事ではありませんか。

これ府中ウォーカーじゃないよね。(失礼)
全国に売られてるのよね!!
記念に自慢に!と購入。

うちに帰ってよく見ると♡♡ヌーヌーちゃんの入ってるのバウムベッドやん♡
うれし~!
ありがとうございます♪



カフェトロアシアンさんに納めましたバウムは、もひとつありまして
公開フェイスブックページの
『バウムベッドのmintbaum』でもタイムラインでご紹介しています。

2015年版にはまたまた知らない犬種がゾロゾロ。見ていて飽きませんね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

No.1406284のバウムベッド出来ました | ホーム | 衝撃絵本

Comment

ラナまま #-

へぇ~ そうなんですね~♪
私も明日、その本探しに行ってみよう!
カフェトロアシアンさん、美味しかったですね~(^_^)
また一緒に行きたいデス。

2014/09/11 (Thu) | URL | 編集

#-

ラナままさんへ♪

そうなんです♪巻頭記事、目次のすぐ後の特集で、知ってる店内がくまなく載っていてうれしくなりました。
ぜひぜひチェックしてみてください。

2014/09/12 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top