1406251Cのカバー&クッションできました

バウムベッドの洗い替え用カバー&クッションできあがりました。

Mサイズ用、futonカバーにクッション。クッションもカバー取り外し式になっています。

そしてボアは前回受注時大活躍のツヤツヤボアです。
片面だけのボアですが、しっとりつやつや。ミン子助手お墨付きの素材です。(+500円にて)
P8081670.jpg


最近のミント助手は日向ぼっこを朝イチ堪能した後は
無理せず風通しの良い場所がお気に入りになりました。
1ヶ月ほど前
みんなで『ミントがいない!どこいったの!』
と探し回っていたら 『なにか用~?』って和室のローテーブルの下から出てきたんです。
どれどれと探ってみると、廊下からの東西に渡るひんやりした風が丁度よく通っていく場所だったのですね。

それからパパがブランケットやらひざ掛けやらを持ち寄ってお休みスペースにしてあげてました^^
パパが帰宅する頃にはホリホリしてわたわたになっているので
キチンと直すのもまた、パパの仕事であります。

P8081671.jpg

P8081677.jpg
関連記事

No.277のバウムベッド | ホーム | No.276のバウムできました

Comment

Post comment

Secret

Page top