1406268Cと1406263C(追加優先分)

前回(1403***)のご注文で追加注文いただいていたほうを完成させました。
どちらもフタなしのカバーと、替えクッション。

1406268Cはロイヤルブルーとオフホワイトのボアでの組み合わせ。
今回の替えクッションから、クッションのカバーだけ外して洗えるようにしました。
P6291624.jpg


1406263Cは綿麻の側生地に、うちがわも綿麻ワッシャーの素材です。
以前はモーリークロスを使用していましたが、ちょっと透け感があるため再検討し
少し前から、より密な織り地の薄手のキャンバス素材に変更しています。
最初は硬く感じますが洗って使ってするうちに、風合いもやわらかくなっていくと思います。
写真の、『mintbaum”』タグがついているほうが、カバー表地。
隣のシワのあるほうがクッションで、カバー内側にも使うワッシャー素材です。
P7011628.jpg
関連記事

1406269できました | ホーム | 2点、仕様の変更あります。

Comment

Post comment

Secret

Page top