ラナちゃんとおしょくじ(を見てた)

昨日灼熱のアスファルトをテケテケ歩行、あるいは抱っこされで着いたところで。。
おかーさんに、ミン、テーブルみてごらん、って言われて見たら、こんなんがあったです♪
おっしゃれ~な「カフェトロアシアン」のコースターでした!
2014-06-16 121002


久しぶりに、ラナちゃんと会ったよ!
いっぱーいにおいをかいであげました。
ラナちゃんもまんざらでもなさそうでした。うしし。
2014-06-16 120754


おかーさんたちはお食事するそうです。
で、苦手な自分撮りでまた手がつりそうになってました。おばかさんですね。
ミン子、ボケボケじゃありませんか!
2014-06-16 131702

ラナままさん、ラナちゃん、またあそびましょう♪
ミン子より。



関連記事

6月の受注終了について | ホーム | 1403268のバウムできました

Comment

ラナまま #-

ミン子姉さんへ

お久しぶりにお会い出来たラナでございます。
かーしゃん達はずいぶんと美味しそうなものをたんまり食べていらしたわね。
私たちにはひとっ粒もくれないで(`・ω・´)
私はミン子姉さんにお会い出来て、痛いのも忘れてはしゃいでしまいましたわ。
かーしゃんたちはリードをくるくるとまぁ直すのに大変そうでしたわね。おかしいわ。
またお会いできると嬉しくてよ。
ではね~(^_^)

2014/06/17 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ラナたんへ

リードあみあみ楽しかったね~。
ミンはパプリカ食べるのに成功したよ。
残り少なくなってきて、お皿の一部に集めたときがチャンスよ!
試してみてね。
ぴりっとしておいちかったわ♪
じゃあまたね!
ラナちゃんにわるい情報を伝え続けるミン子より。

2014/06/18 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top