あったかくなりまして


2014-05-17 171628
ひさびさに、ミン子登場です。
おさんぽでは
会う人、声掛けてくれる人、みーんな良い人!!と思ってるミン子。
もちろんご挨拶(対人ならだいじょうぶ)も、なんならチュッチュも大サービスのミン子。

何歳?ときかれて9才、と答えると「え!?ほんと?」とか「ツヤツヤできれい」「若い」とか、
10分の1くらいはお世辞入ってるだろうな~とわかってはいても、嬉しい飼い主も元気です。

ちょい前までは、朝夕は寒いので、真昼のお散歩がちょうどよかったのに
今日なんかはミンちゃん13時ごろにお散歩に出ると、ものの数分でお口開いてます・・

若く見えても9歳。。。
早々に帰宅して、夕方にシフトすることに。
・・もうすぐアサイチじゃないととーてい外を素足では歩けなくなるんだよ。

木陰の多い道。あまり通らないルートにミンちゃん少々心もとない様子。
2014-05-19 181126

こうしてみると短くなった左手はほぼ使っていませんな。
それに比べて右手は肩から筋肉ムッキムキです。
左手着くのは地面をすんすん♪するときくらい。スンスンしながら休憩しているみたいに見えます。

関連記事

1403261のバウムできました。 | ホーム | No.1403260のバウムできました。

Comment

Post comment

Secret

Page top