ヌーヌーちゃんのバウム♪

3月の受注分、お届けが遅くなり申し訳ございません。
前回までと工程順序を変えてみたりと模索しつつ、進めておりますが
(全て本体を中綿を詰める直前までをめどに製作進めてしまうなどです)
GWあけにあまり間が開かず、連続してお届けできるように試行中です。
あくまでも「いつもより」ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


先日出来上がった綿麻生成りのバウム
お届け先は地元のドッグカフェ『トロアシアン』。
FBページ
使ってくれるのは、ウェルシュテリアのヌーヌーちゃん。2歳♪

ミン子が我が家に来てから、一緒にランチできる地元のとっても貴重なお店なのです。
また、ベッドのお手渡しのときにも利用させて頂いたりと、お世話になっているのです。

さてさて、お届けしてスグお写真撮らせて♪とお願いしてしまい
お忙しいところ大変失礼しました。

2014-04-26 122452

ボヤっとした写真でごめんなさい!お届けしたその日に使ってくれてありがとう♪

関連記事

1403255、1403256のバウムできました。 | ホーム | 1403254のバウムできました

Comment

Post comment

Secret

Page top