2月にはお誕生日がありました

2月。
雪だの受験の追い込みだの、骨折だのといろいろありました~。
雪も溶け、入試もおわり、骨折も順調に治って来て、ほっとして3月に。
早い、ほんとに早い!2014年、平成26年(!)ももうふた月過ぎたとは!

というわけで2月の思い出♪
19日、ミント9回目のお誕生日を迎えました!
なかなか会えないけどエルモちゃんやゆうちゃん、ミラクちゃんにライム兄たん♪
おめでとう!元気にしているかな。
兄妹のパパやママには会ったことなかったけど、こんなにかわいい子達を
産んでくれてありがとう。

雪の中、当日に届くかハラハラしてましたがちゃんと届けてくださいました。
クロネコさん、ありがとう♪
箱に「犬のケーキ」って書いてあったから
ドライバーさんに「お誕生日おめでとう」のお言葉も。。
3日に一度はお会いしてるからすっかり顔なじみのミン子なんです。

こちらがケーキ♪はじめてお顔つきのを注文しました。
20140302115502.jpg

かわいいでしょ。
↓の写真ほか数枚送ったのです。似てる?
2013-08-20 132342


横から見てもカワイイ!
20140302115635.jpg

大きいミン子とミニミニミント。
20140302115715.jpg

おいしくいただきました。
自分のお顔は異物とみなしたのか、いったん皿からよけてた!
・・・一番最後に食べていました。
2014-02-20 192652


ご心配いただいた飼い主の骨折も毎日マイクロ波治療に専念してきた効果が有り
28日にはバレエのお稽古にも復帰できました。
まだ左でつま先立ちになるのは無理だけど、ひさびさに「バレエ筋」を使ったし
ぽってりついたお肉を鏡で確認してきました。
先生はじめメンバー皆様にもご迷惑を掛けました~。
ご心配いただいたのがありがたくて、少しこそばゆかった♪

長女の入試もどうにかこうにか。雪の影響が出たための再試の結果も待ちつつも
どこかの大学生にはなれそうです。
5日は卒業式。いよいよ春ですね。




関連記事

1401248,1401249のバウムベッドできました。 | ホーム | 1401246、1401247のバウムできました!

Comment

HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz.

色々とお疲れ様。
バレエ復帰おめでとう☆
先月、松山バレエ団の「白鳥の湖」観てきました。
舞台も衣装も豪華で、踊りは本当の白鳥かと思うほど素晴らしかったです。

お嬢さんおめでとう☆
学生生活楽しんでね。

ミンちゃんとライムのケーキ並べて一緒に写真撮りたかったなあ~。
ミンちゃん、自分は最後なのね。
ライムは先ず自分からパクッと食べました。

2014/03/03 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

HITOMIさんへ

ありがとうございます♪2月はあっという間だった~。
ケーキも4日ぎりぎりになって思い出し19日配送になんとか間に合ったし、始終こんなふう。。う~ん写真撮りたかったね!

松山の公演見に行ったことないけど、衣裳や道具が大人っぽい雰囲気でステキと思ってました。わたしも白鳥だいすき!

ミン子も一番に食べるかと思ってたら、そぉっとくわえて、床に置いて・・きゅうりとササミが先でした。

2014/03/04 (Tue) | URL | 編集

すもも&ゆずママ #-

ミントちゃん お誕生日おめでとう!
9歳も楽しく平穏な日々が過ごせますように。 

2014/03/09 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

すもも&ゆずママさんへ

ありがとうございます!家では寝てばかり&甘えん坊のミントですが、散歩に出るとまだまだ元気いっぱいです♪
あまり無理せずストレスの少ない暮らしをさせてやりたいです。

2014/03/10 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top