2014年お正月

あけましておめでとうございます。

年末年始、今年受験のため元旦だけ正月休みだったという長女にお付き合いして
わたしも2日に仕事始めしております。
来月中旬にはすっきりしていたいmin家です。
今年もよろしくね。

最近のミン子、知恵がついたのか
ゴハンの時間をすっかり叩き込んでおり
その時間が近づくと
みずからハウスに入ったり、ゴハンの入ってる扉の前に座ってみたりとアピールするようになりました。
「フンフフン♪」
とか言いながら楽しそうに頑張っています。

お散歩のようすも相変わらずです。
下の写真は玄関で準備している間
先にエレベータの前まで行ってワタシが来ないのでプンプンして戻ってきたり、
2014-01-02 125744


ボンヤリと外の鳥を見ていたりしてるところです。
2014-01-02 125739


あいかわらず、散歩中は私のことは忘れがちです。
ニオイばかりかいでいるので、カオはかわいいのに残念だなぁと思っています。
こんなコンビですがことしもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

ボア素材の色変更について | ホーム | ありがとう♪

Comment

LIME兄たん #VEwPcYz.

ミン子おめでとう♪
ミン子家のみなさんにも「おめでとうございます!
今年もおてんばミン子をよろしく!」

ミン子もママにご飯の時間を教えてあげるんだね。
兄たんも、毎日ママに教えてあげてるよ。
夜ご飯は7時なんだけれど、6時45分くらいになったら、ママの
そばに行ってお手手で「ちょいちょい」ってするの。
すごく正確なんだよ!
ママもミン子に会いたいって☆     ライム兄たんより。

2014/01/06 (Mon) | URL | 編集

ミラクママ #-

あけましておめでとうございます。
相変わらず可愛いミン子!
ミラクとお揃いのハーネスもよく似合ってるよ。

ミラクも夕食は7時だけど、6時40分頃から目の前に座ってアピールするよ。
又、会いたいね。

2014/01/06 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

LIME兄たんへ

LIME兄たんおめでと~。ビーちゃんもみなさんもお元気ですか。
兄たんちも『7時』なの!?
うちのみんなも「しちじ、しちじ」って言ってるし・・・
はっきりといわないけど、「しちじ」ってパパやママよりエライんだとミン子はわかってきたよ。
じゃ~またね♪寒いからあったかくしててね~♪

2014/01/07 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ミラクママさんへ

あけましておめでとうございます♪
ハーネス似合ってる?ありがとう!
これいいですよね。もうひとつ欲しい♪

ミラクママのコメント読んで笑っちゃいました。
そろいも揃って7時にゴハンで、ちょっと早めのアピール開始とか、兄妹ですよね~。
ミラクちゃんは賢い!ミン子はだんだん早くなって、最近では早いと5時過ぎからアピール始まって、メンドクサイったらありません。

2014/01/07 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top