ひなた散歩コース

犬ブログというの忘れそうですが、久しぶりのミン子です♪

年明けにはもう9歳になっちゃうミン子ですが

まだまだかわいらしい女の子わんです♪

ちょっとさむくなりましたので、お散歩時はセーターを着用し始めました。



ミン子の歩きっぷりから、(前脚が片方短いのでスキップみたいになる)

小さい子には「カンガルー?」とまじで尋ねられることも、

セーター着用していたらなさそうです。

変わって年配の方からは「手編み?」って尋ねられます。

「ハイ♪この犬種を飼っている上手な方の手編みです」

ゆずすももママさんに作って頂いたんですがチクチクせずあったかくて飼い主もミンもお気に入り♪


2013-11-08 134608


2013-11-06 114143


日陰は寒いのよね。信号待ちではぶるぶる震えています。


寒いのイヤな飼い主は最近日向の多いコースを回ってます。下の写真のところ。

廃線になった線路みたいですが、支線の駅前。南側が下り坂になってる場所なので
さらに高い建物もないので、東西に歩くとずっと日向♪

そおゆうわけで昨日も今日もハーネスいっちょで回ってます。


2013-11-18 141803

2013-11-18 141833
関連記事

1310229のバウムベッドできました | ホーム | 1310228のバウムベッドできました

Comment

Post comment

Secret

Page top