こども祭り

コメントが書き込めない不具合がありました。せっかく書いてくださったのに
文字化けしたり消えちゃったりした方、申し訳ありませんでした!

今朝私とリボンが同時に目が覚めた。
7時45分に。ふだん学校へ出かける時間7時50分
目覚ましもいつのまにか止めて寝てしまっていたらしい。
集団登校で行くので、班の班長さんに即電話し、後から行くと伝える。
コレをやらないと延々待ち続けてくれちゃうので。

今日は以前から準備していた文化祭「こども祭り」の日なのでリボンとしては
朝早く登校して準備をしたかったのだろうが、この寝坊。
まあ仕方ない。30分遅れで登校、なんとか始業に間に合った。

DSC01188.jpg

   体力測定のブース。タイトルは「カモン!2小のマッチョたち」・・マッチョね

保護者は参観のみなのでつまんない。早々に引き上げ(かばんにミントもいたし)散歩&スタバに行きました。
DSC01193.jpg

     あったかです。もう帰りたくないです・・・


DSC01200.jpg

        帰ったらもう寝るだけだもんね・・
関連記事
スポンサーサイト

作ってみました | ホーム | 寒いです

Comment

Post comment

Secret

Page top