おひさしぶり♪のミン子

犬ブログだったことを、つい忘れてしまうのですが
忘れた頃に我が家のイタグレ、ミン子ちゃん登場です♪

8歳半になりました。今がいちばんかわいい!
P9291187.jpg


今日買ってきたブタちゃんをこうしちゃったので↓マテさせたところ
上のようなお顔でした。
P9291185.jpg

甲高いピーピー音ではなく、低めの『ブゥ、ブゥ』という声音だったので買ったのに。即日かぁ。
8歳半過ぎてもまったくやんちゃな子です。
P9291184.jpg
この後すぐ、下あごがとれちゃった。。泣。

あたらしくお試しに買って来た歯ブラシ2本セット。
1歳の子が自分で磨くとき用だそうです。
真ん中のはいつもの歯ブラシ。同じピジョンのシリーズで仕上げ磨き専用。
店頭ではなかなか見つからない商品なんです。
自分でみがく様用は持ち手がやわらかくって、毛足も柔らかい♪
さっそくお試し♪お試し♪
P9291192.jpg


関連記事

1308219のバウムできました | ホーム | No.1308137-C1~C5、できました

Comment

Post comment

Secret

Page top