ルクレツィアちゃんのバウムベッド


ルクレツィアちゃんのおうちから、お写真いただきました!
ご紹介します♪

サイズはLサイズのfutonです。

昨日の到着時、大きな箱にテンションUPなルクレツィアちゃんだったそうです!
そして
『下に置いたとたんに中に入って、ペタッと動かなくなりました。
その後何度か最適なポーズを探しつつウトウトしていました。

日中少し暑かったので、伸び伸びで上半身出して寝たり、そのまま出てしまったりしましたが、
夜気が付くとベットに入って寝ていました。』
(飼い主様のメールより)
かわいい~~!光景が目に浮かびます!


futonカバーは・・・
るく3

こんなふうにめくったり
るくb

被せればお布団みたいになっちゃって
るくべっと

こーんなお顔が見られるところがイイですね♪
るくねむ

ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

ジョシュアくんのバウムベッド | ホーム | 1308218のバウムベッドできあがりました

Comment

Post comment

Secret

Page top