とうとうトロアシアンに行きました

久々にワンコ付きランチを楽しんできました!
今日は朝から寒い寒い天気。bibiたんと一緒に出発しました。

いつもお店の前を通る割りになんとなく一人じゃ入れなかった。
いよいよドアをあけて入ると、そこはぽかぽかで明るいサンルーム。奥にはテーブルが。思ったよりたくさん客席がありました。
サンルームのテーブルにはハイネちゃん(ワイヤーフォックステリア)&イネスちゃん(シュナ)組とラルフ君&スーシル君(いずれもシュナ)組が先に着いてました。
はじめまして
DSC01155.jpg

DSC01158.jpg

 上がハイネぴん、下の写真がラルフ君

そしてラルフ&スーシル家にお預かりのマルチーズのジュピター君。保護団体から委託を受けて、新しい飼い主が見つかるまであずかっているそうです。
DSC01160.jpg

早くよいおうちが見つかるといいね!
ジュピターくんの預かり日記で紹介されています。
ミントがワサワサと挨拶に余念がない間にMIKIさん&ドーニ君も到着。5人&8頭の楽しいランチのはじまり
DSC01156.jpg

  きざみ海苔に覆われてるその下には贅沢な量のまぐろ&1/2個のアボガドが。サラダに飲み物もついて、おなかいっぱい

DSC01157.jpg

  ドーニ君のミントへの態度から、ミントはかなりタリちゃんに近い妹キャラだということが判明。
ドーニ君は、MIKIさんのお食事中はずっとマットの上で待機、偉い
食後はお膝を独占足元で待っていたときとは全然違う、あま~いうれしい表情になってました。ドーニ君、一途です。
今日の集まりは、ええと。。「世間は狭いね。じゃあお食事でも」という感じで集いました。たくさん写真も撮りたかったのに、デジカメの電池がきれそう。撮ったのを確認もせずに電池を節約してやっと数枚撮れました
DSC01159.jpg

  トロアシアンのワンちゃんです。インテリアも素敵
あっという間にチャミのお迎え時間となり、私は先に帰りましたが、まだまだお話していたかったわ
関連記事
スポンサーサイト

歩く 歩く | ホーム | 幸福の王子は、ツライ

Comment

MIKI #bS8AlOBk

今日はありがとうございましたv-237
ミントちゃん、噂どおり本当に可愛くてとってもいい子でしたv-238落ち着いてますよね~。
人なつこくて落ち着いている。理想ですv-254
近所なのでまたbibiちゃんとランチするときにでも、ガンガン誘ってくださいませv-22
今度はもう少し早めからでも!ゆっくりお話したいですv-273

↓絵本・・・なんだか切ないお話なんですね。
これだけでも涙が・・・

2005/12/07 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

私のほうこそ、ありがとうございました。
ミントが落ち着いている様に見えたわけ。。それは写真にすべて写ってます。ひとり、私の膝上で直射日光を浴びてました。こんなに気持ちよいのではまったりもしようというものです。
トロアシアンもすてきなお店で、とっても気に入ってしまいました。きっとまたスグ行くと思います。
ランチ&原っぱなどに行く時にはぜひご一緒しましょうね。

2005/12/07 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top