そらさんの新しいバウムカバー

今日お届けしたそらさんの新しいバウムカバーです。
Mサイズ
小部屋タイプ
パープルにみかん色のドット。ファスナーもみかん色。
ボアはベージュ。

飼い主様のメールより抜粋です。

『本日、カバーが無事届きました。
 家では、いつもカバーを替えるのが大変なのですが、
 変えている最中にも抱えて斜めになっているバウムに入ってきてしまいます。
 今回も、鼻を突っ込んできたりで、飼い主が回って位置を変えながら、やっと替える
 ことができました。

 床に置くと、速攻で入り、得意満面です。
 入ったきり、出てきません。』

嬉しいコメントです☆

そんなそらさん♪
1308210029.jpg


1308210027.jpg



前のは、ふたのない標準タイプのカバーでした。
フタ付きにももう、うまく潜れるようになったんですね♪
ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

No.1308216できました! | ホーム | 趣味のさんぽにつきあう

Comment

Post comment

Secret

Page top