趣味のさんぽにつきあう

ワタシが夏風邪で寝込んでいた間は
代わりにパパが散歩に行ってくれてた。
(我が家の中高生はあてにならない)

そんなのが数日続いてある日の早朝、ミン子踏ん張って歩かなくなったという。。
ちょっとダっこしてまた歩かせようと降ろしてもダメだったって。

パパの散歩はそんなにキビしいのかと思い
翌日から散歩に復帰した私は、夜涼しくなってから出てみた。
2013-08-18 184704


夜は車道を行く車のライトが気になるのであまり出たくないのだけど
仕方ない。


そのかわり趣味に徹する散歩にしようね。
趣味の・・
2013-08-18 184542

趣味の・・・もう、楽しけりゃいいさ。
2013-08-18 184527

ほぼカオを上げることなく歩けるのでクルマのライトも無関係か。。
2013-08-18 184758

ブレブレ写真失礼しました。

2013-08-18 190542
↑ まだ満足してない模様。。

コレ以来この手の散歩を求めて夜7時になると暴れています。

関連記事

そらさんの新しいバウムカバー | ホーム | ボアとか、スナップとかについて

Comment

Post comment

Secret

Page top