たまには外で

忘れ物をしてしまったパパさんと、こどもたちとミントさんで待ち合わせ
外でランチしたよ。外というのはほんとに屋外。
P8201127.jpg


ワンコOKのテラスですが、こういう所が久しぶりのミン子、キョロキョロ♪
日向は暑かったけど、ここは風が通って涼しいね~。
P8201136.jpg

ミントには、家から持ってきたオヤツしかあげなかったけど
なんだか楽しげ。
P8201138.jpg
P8201141.jpg


ささ、おうちに帰ったらおかあさんは仕事だよ。
PCのまえに座ったり、ミシン掛けたりアイロンかけたり。
パートが盆休みだった間、ベッド作りをばんばんやるつもりが
夏風邪ひいて寝込んでいたからな・・・思うように進まなかった。
夏の風邪はあとを引くらしいのでお気をつけくださいませ。



関連記事

ボアとか、スナップとかについて | ホーム | 1308174C できました

Comment

Post comment

Secret

Page top