夏休みのミン子

先日三鷹のお医者さんに行ったミン子。
前回フィラリアのお薬、全8粒のうち、前半分の4粒しか貰っていなかったため
8月に飲む分がない。。

で、こんな暑い盛りに通院する羽目に!
今回は夏休みの次女も一緒に行きました。

ついた途端
コレ以上ないほど、不安をあらわにするミン子。

「・・・・・イヤダイヤダ、やだやだやだ。。」
2013-08-06 105621


もうオデコしわっしわ♪
リード放していたって、どこにも行かず私の足元をウロウロ。

でちょいちょい診て貰いまして
待合室で待ってる私たちのところに一目散で逃げ帰ってきた(笑)ミン子でした。



「もうあっちには行きたくないです!だっこしていて!」
2013-08-06 112919

はいはい。
このあともういっかい行かされるんだけどね^^
関連記事

1307214のバウムできました | ホーム | 1307215できました

Comment

Post comment

Secret

Page top