まる君のバウム使用画像いただきました!

先日お届けした 1306213のバウムの持ち主は まる君です。
すっかりおくつろぎのお写真を送って頂きましたので
ご紹介です。

飼い主様の到着ご連絡メールより♪
『箱を開けるなり、興奮状態で、ベッドに入っていきました(笑)
とてもお気に入りです‼』

Mサイズでぴったりですね。
ほんとにスグに入ってくれるのかな??といつも思いながらも
是非そうあってほしいなぁ、と願いつつお作りしています。
ありがとうございました。

i072312.jpg

おてても乗っけちゃって、かわいいですね☆
i07231.jpg

もうそろそろ受注再開したい、できそうです。
今月下旬を考えています。って、もう7月も下旬か~!!早いなあ。




関連記事

No.1306197C・198Cできました | ホーム | ビートくんのバウム♪newカバーです

Comment

Post comment

Secret

Page top