かえでちゃんさくらちゃんももちゃんちのバウム

先に一個お使いのかえでちゃん家に
二つ目のバウムをお届け。。

本体は洗える仕様。ちょっと軽いはず。使用感は違うでしょうか??
聞いてみたい^^


アッシュブルーとピーチボア。

DSC_0120.jpg


あずきとピーチボア

DSC_0119.jpg

このお顔に癒されてしまう♪

これからも三姉妹なかよく、使ってくださいね~。

ありがとうございました!




関連記事
スポンサーサイト

1306212のバウムできました | ホーム | 1306211のバウムできました

Comment

かえでママ #Tw.6c5XA

バウムベッドが出来て5年ほど、ずっといいなぁ~といえいえminちゃん用を作っている頃から……かえで家は仕事中はクレートに入っているので果たしてベッドがいるのだろうか!?
とずっと思っていましたが、
フタ付は!!!!!いいかも~とりあえず1つ♪
大当たり♪
我が家の愛犬もシニア~
ベッドによっかかり、もたれ、冷房よけにフタ付は快適♪

飼い主も見ていて、おもしろいやら、可愛いやら、癒されるやら本当にいいものを与えてあげられて幸せです♪

ありがとうございました


2013/07/15 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

かえでママさんへ

2つめ、そして替えカバーとお求めいただいてありがとうございます!
仰るように作り始めてからもう4年5年になりますね。
ワンコのベッドなんて洗ってくたくたになる消耗品と思いますのに、綺麗に使っていただけてとっても嬉しいです!

フタつきのカバー我が家も使っていますが、エアコンをつけるようになるともぐりこんでる時間が長くなりました。
出てくるとお鼻の周りがほんのりピンクになっていたりして、
またまたかわいさ再発見しています♪

2013/07/15 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top