シルヴィちゃんのバウム

昨日お届けしたシルヴィちゃんのおうちから
お写真いただきましたのでご紹介します♪

バウムと初対面のシルヴィちゃんの様子が目に浮かぶようです!
ママさんからのメールから抜粋させて頂きます。
『ベッドをセットした途端に 直ぐ中に潜って
「私の デショ!」 とでも言いたげな顔をして此方を見上げておりました!し、
写真を撮る為に 替えカバーを付けている間も待てない様で、私の邪魔をして怒られていました。f^_^;)
もう、何年も使っているかの様に安心して寝ています。』

で、こんな様子なのですね^^

sylbie1.jpg

sylvie3.jpg

sylvie4.jpg

sylvie5.jpg

sylvie6.jpg


シルヴィちゃんも・・・かなり潜っていますね!
ひなたぼっこする様子も、暑くないんだろうか・・って思うほど
水飲み休憩しながらまるで修行のようにやる我が家のミン子。

みんな暑くないのかな~
ま、いいか。気持ちいいのならばね♪
ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

ルナちゃんの新しいカバー | ホーム | 1306191Cのカバーできました

Comment

Post comment

Secret

Page top