レオくんのバウム

先日発送したグレイッシュベージュのバウム。
レオ君のおうちから、お写真送っていただきました。

主に肘を支えています♪
このポーズをとってくれる子、たまにお見かけしますが
お腹のくびれ部分がぴったんこで心地よいのではないかと推測。
我が家のミン子も、たまに後ろ足ブラブラで引っかかっています(笑。
CIMG4236_.jpg


『ダンボールの段階からレオ(君)のテンションは最高潮で(笑)
中からベッドが出てきたら迷うことなくINしてました^^
新しいのもは、とりあえず掘ってみてニオイをかいでガウガウして確かめて
最終的に添付画像のようにくつろいでました。
15分くらいでもう寝始めちゃって、本当に最初から自分のものって感じです。』
飼い主様からのメールより抜粋させて頂きました。

乾きやすさを少々優先させたため軽量化もしましたが、安定性も問題ないようです。

見上げるお顔がまだあどけなさを残す、レオ君です。
CIMG4244_.jpg

ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

1305210のバウムできました | ホーム | 生地在庫(H25.6.15)とお洗濯について

Comment

Post comment

Secret

Page top