師走

気がつけば12月に突入していた。早い。年々12月が来るのが早くなる。
ような気がする。

この秋近所にお引越ししてきたお友達と一緒に吉祥寺に行った。
遠方から来た人なので吉祥寺は初めて100円ショップに行きたいとの事で「ナチュラルキッチン」に行った。
2年ぶりに行ったがまだまだ繁盛中。ミントに齧り折られたさいばし等を新しくした。
それから中道通りに出てすぐのなんとかDELIって言う店でお昼を早めに食べ、それから・・って思っていたらもう1時半になってる。
彼女のお嬢さんが今日は早く帰ってくる日だということで帰途に。
近所にないから、二人ともGAPや、バレエ用品のお店にも行きたかったんだけど、おしゃべりしすぎでタイムアウトだった。
子供たちにもミントにもお土産買えず残念。

彼女も犬を飼いたいそうだ。ご実家にはプードルがいたらしい。
ミントの事もよく可愛がってくれて、ミントも彼女が大好き。
ただご主人が、昔飼っていた犬を亡くしてから、どうしてもまた犬を迎える気持ちにならないそうだ。亡くなってから10年以上たつ今でも、そのワンの誕生日と命日には好物を写真の前に供えるらしい。
こんな飼い主さんの元にくるならワンちゃんは幸せだろうな~

今日のミント
    DSC01116.jpg

     お留守番ばかり、ヤなんですけど。
関連記事

最後のお餅つき | ホーム | 最後の・・シリーズ[お遊戯会」

Comment

Post comment

Secret

Page top