ABCちゃんのバウム

先日ご紹介した軽量タイプ、乾きやすさにこだわったバウム、無事お届けできました。

今朝届いて、さっそく使ってくれているようです!→ 『What’s up?』

Image092.jpg


向かって左のMEにはA太郎君ちよちゃん。
右のSサイズにはB子ちゃんおひとりさま。

ガンガン洗ってくださいね!
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

1305209のバウムできました | ホーム | ドラム式洗濯機対応のバウム

Comment

ABCママ #NCjg1OII

今ブログアップしましたよ!
みんなのお気に入りベッド、本当にありがとうございました。今も中でスヤスヤです。
汚れを気にせず使えるのがすごく嬉しいです。
柄もかわいくて、リビングがオシャレになりました。
大切にします(させます)ね!

2013/05/31 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

ABCママさんへ

たった今見に行ってました!ありがとうございます。
それにしてもかわいい~~!一人ニヤニヤしてました!
なんだかできたてでウチにあったときよりステキに見える。。
ベッドは使い倒してなんぼですから、みなさんでガシガシ使ってくださいますように♪

2013/05/31 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top