ハンズギャラリーマーケットにアップ

ダンボールにカッターでごりごり開けた窓。
直径28cmの窓を用意しました。
何に使うかは、ひ・み・つ。

 ミ:ダンボールで犬小屋でも作る気ですか・・
P4190878.jpg



さて7ヶ月半ぶりにギャラリーサイトにアップしました。

『futon、カモフラ』です
ギャラリーのほうは、私がちょこちょここしらえた物をアップしています。
第2弾は、ちょっとおもしろい生地で作りました~♪

『決して芝生には置いておかないでください!』
↑最初はこのタイトルにしようと思ってました。


写真が適当な大きさにトリミングされて載るので、はみだしちゃいかんとおもってたら
結構周囲が写りこんでますね。。。次は気をつけよう。




関連記事
スポンサーサイト

抜歯おわりました | ホーム | 今日はびょういん

Comment

Post comment

Secret

Page top