凛くん、蘭ちゃんのバウム

こんばんは!

ミニピンの凛くんと、イタグレの蘭ちゃんのおうちから
inバウム画像を送って頂きましたので、ご紹介します。

兄妹でなかよく、確認中です。
(個人的にこういうときのワンコさんがとても好きです♪お写真見てはニヤニヤさせられます)

DSC00084rr.jpg


そして、スグに入って休んでくれた妹の蘭ちゃん。
DSC00091rr.jpg

お兄ちゃんの凛くんは、
『が・・・想像していた通り、お兄ちゃんのミニピンちゃんは
なかなか入らず、無理矢理入れても、すぐに出てきてしまいます。

前に買ってあげたクッションも結局使わず、妹が独占してたんです。
1年後に新しいクッションを買った時に、やっと古い物を使いだした
筋金入りの警戒心の強さだった』(飼い主様のおたよりから)そうなのですが

『なんと!お母さんも一緒に入らしてねって片足を入れたら
一緒に入って寝てしまいました。(^^;) 』とのこと。。

それをきっかけに、入ってくれるようになったそうです~。うれしいです^^

DSC00099rr.jpg


これから暖かくなるけど、ここ2~3年はあっと言う間に冷房シーズンに突入。
そうなるとまた小部屋は大活躍すると思うのです♪

ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

”だめかわ” その後。 | ホーム | お手伝いの日

Comment

Post comment

Secret

Page top