ライム兄さんとビーちゃんのバウム

先日出来上がった小部屋おそろいベッド、
ミン子のお兄ちゃん、ライムくん&ビーちゃん家からお写真を送っていただきました。

こちらでもご紹介♪

まずは最初に入ってみた、やっぱりおにいちゃんのライムくん。ミン子にソックリなので思わず笑い。
(隣室にはビーちゃんも入ってるんだね)
P1040210zzz.jpg


ビーちゃんも。ほっぺ回りもふわふわチェック中?かわいい~!
P1040192zzz.jpg


中で寝ているときは めくって所在確認を♪
P1040178zzz.jpg

おふたりとも見事なイタ玉。
P1040187zzz.jpg


ありがとうございました。

お手入れは
カバーはネットに入れて洗濯機軽めの設定で、カタチを整えて干してください。
クッションは手で押し洗い後、脱水は短めにお願いします。



関連記事

1303199,1303200と替えカバー、替えクッション完成 | ホーム | バウムベッド、すぐに製作できる生地

Comment

HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz.

ありがとう♪
気持ちよさそうに寝ているでしょ!

今日、買い物から帰ったら、2ワンちゃんとバウムベッドで寝てました。
もう使い方も心得たようです。

バウムベッド最高\(^o^)/

2013/03/27 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

HITOMI(LIME&BEE)さんへ

ありがとうございます♪
もう各自使ってくれているですか~~^^

出てくると、お鼻がピンクになってるでしょう♪
オモシロい使い方をしていたらまた教えてくださいね。

2013/03/28 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top