ありがとう200バウム

なにげなくシリアルナンバー振ってお届けしてきたベッドですが

ありがたいことにたくさんのご注文を頂戴し、製作番号も201番を数えることが出来ました。

お届けしては使ってくださり、またブログやFBなどでご紹介してくださったりして
使ってくれている様子を見るのはこの上ない喜びになっています。

ありがとうございます。

お暇なときにでも、幸せそうな、あるいはヘンな使い方してる画像をお持ちでしたら
minママあて送信してくださいませ。



さて、登録してから随分たちましたが
ギャラリーサイト「DAN-TE」


もともとダンテは、売り買いできるギャラリーなのですが
買うほうも、会員登録が必要なため(煩雑だなぁと思うのですが)

こちらI.G.MINT+でのイージーオーダーメイドのほうを
優先してまいりました。


そのダンテ、運営元がこの4月から東急ハンズに変更になるそうです。
ダンテの現システムがそのままになるのか
(販売手数料が さすが大手、8% → 20%にアップすることだけ判明!)
会員制が緩まるのかまだ不明ですが、ちょっと楽しみにしています。
こちらのほうの製作も少しずつ進行中♪



関連記事
スポンサーサイト

No.1303197,1303198できました | ホーム | 灰次くんのバウムカバーfuton♪

Comment

maaa #MGuVLNQM

ワオ!
200バウム♪
おめでとうございます!
そしてぬくぬくをありがとうございます^^
minママバウムさんの中でぐりぐりごりごり暴れてたり
ぬくぬくが過ぎてのびのび〜っと出て来たり
えぇポジションで顎を置いてこちらをじぃぃ〜っと
見てたり^^
色んな愛犬の姿を楽しませて頂いてます^^

そして何よりその中できゅ〜っと目を閉じて
熟睡している愛犬の姿を愛でる嬉しさ♪

本当に感謝でいっぱいです!
私のようなバウム馬鹿(!)が益々増えますよう
心からお祈りしつつ200個達成をお祝い申し上げます

2013/03/20 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

maaaさんへ

ありがとうございます!
まさにお陰様で、沢山の方にバウムをお届け出来ました。
いつもティガナちゃんと、コンティちゃん、たまにこももっちちゃんが、使ってくれる様子を拝見しては癒されております。
今後とも宜しくお願いします。

これはと言う写真がございましたら、送って下さいませ〜。

2013/03/20 (Wed) | URL | 編集

minママおめでとうございます♪
 
沢山のバームベッド作ってくれてありがとうございます。その中の2個が我が家にあって嬉しいです。

ブログを見て絶対ワン’sが喜ぶよなぁと思って注文したバームベッド!!

VITA&LUNAはお気に入りの場所です♪
買って良かった♪

これからもよろしくお願いします。

2013/03/22 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

ルルさんへ

ありがとうございます。VITAちゃんには、クッションゼロなタイプにして、LUNAちゃんには、初の蓋つきをお届けしましたね。
二人ともバウムの事を、好きになってくれて、とても嬉しいです。
こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。
面白い写真があったら、送って下さいませ〜♪

2013/03/22 (Fri) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/22 (Fri) | | 編集

minママ #-

非公開コメントさまへ

メール送りましたのでよろしくお願いします。

2013/03/23 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top