ゼブラでお誕生会出席

2月24日、冬生まれさんのお誕生会に参加してきました。
かえでママ~ももちゃんさくらちゃんおひさしぶり~♪さむーいね。
P2240578.jpg

我が家半年振りくらいのゼブラ。
お天気は良かったのですが
風がつよい!!毛穴が砂で埋まるかと思いました。

この日はルナリケちゃんちに新しいカバーをお渡しする約束♪
(ルナちゃんがまるになってる写真撮り損ねた!)

それからクレフママさんからミン子にとオーダーメイド(デザインおまかせ)のお洋服をもらう約束♪
お着替え中↓
P2240582.jpg

久しぶり&初めましてのみなさんにもお会いできたし、たのしいひと時過ごしました。
寒くて歩幅めっちゃ狭いけど脚長スラリのチェルボくん
P2240574.jpg

こちらも寒くて脚が集合中のおりりん♪
P2240575.jpg


ミン子はどうも最初はとんがってギャウギャウしてたみたい。
ミンギャウに遭遇したDINOくん、アズーリくんシエナちゃん、着いた早々すみませんでした。
 ↓ギャウ後、フテくされるの図
P2240576.jpg


そのうちギャウる余裕も無くなるじゃろう・・・と思っていたら
そのうち楽しい雰囲気に流されて遊んでました。
あ、めったにフリーにはしませんでしたけど。
P2240583.jpg


冬生まれのみなさんお誕生日おめでとうさんでした。
(ちょちょっと、2月生まれだよ~正面で撮って~)
P2240599.jpg

2月19日うまれさんで。
ひだりから√くん、ミラクちゃん、ライム兄たん、ミン子
P2240621.jpg


ミン子はクレフママ作の女子服に着替えて、
幼馴染とあまりお行儀よいとは言えぬ遊びをしとります。
P2240584.jpg

ドーニすわる→ミン子襲う→ドーニ逃げてちょい走る→はじめに戻る
のルーチンで
ドーニも、目の錯覚かもしれないけど、楽しそうだったので
そのまましばらく遊んでもらいました!ドーニやさしいね。
タリちゃんもありがとうさん。
P2240634.jpg
P2240626.jpg
P2240628.jpg

☆ほんじつの1枚は
P2240608.jpg

はじめましてのジーノくんミモザちゃんと

お膝のコは服装からあきらかに後列の方のウチのおコさんです。くつろいでくれてありがとう♪
(ロビーくん、プリモちゃんちのジェンティくんだよ。だよね♪)
min父のツボだったらしく同じようなの15枚ほどあったよ。

キラキラ貸してくれていつもお世話になります、HITOMIさんありがとうございました。


関連記事

かわいいお洋服 | ホーム | No.1301193できました

Comment

HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz.

寒かったけれど、お日様出てくれたし沢山のイタちゃんたちに会えたし、良かった~。
ミン子もフリーでドーニ兄さんと遊べたのね(*^_^*)

来年も再来年も元気にお誕生日を迎えられるよう、飼い主共々健康第一で過ごそうね。
またね♪

2013/02/26 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

HITOMI(LIME&BEE) さんへ

HITOMIさん、いつもありがとう♪
おかげさまでミン子も飼い主とも楽しかったです。

ミン子もドーニには甘えん坊しておりました。
よそのおコが来ても知らん振りしながらの2人の世界で、見ている私はほのぼの。

9歳も二桁になっても一緒にお祝いしましょう☆

2013/02/26 (Tue) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

うんうん!
目の錯覚じゃなく楽しそう(*^^*)
ミン子ありがとう♡

2013/02/28 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

MIKIさんへ

やはり錯覚じゃないか♪
お着替え中から、集合写真のあいだも傍にいてくれたんだよ。
ミン子たくさん遊べて楽しかったって^^
ありがとうね!

2013/02/28 (Thu) | URL | 編集

ジノみも家 #-

先日のゼブラのお誕生会では
お隣で記念撮影できて嬉しかったです。
おまけに本日の一枚に我が家のイタ2匹入りの写真を
載せていただき感激です〜!
これからもよろしくお願いします。

2013/03/01 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ジノみも家さんへ

こちらこそ♪一緒にお写真写ってくださってありがとうございます。
ジーノくん4歳おめでとう!
みもざちゃんはひらがなでしたね。ごめんなさい。
かわいいジノみも兄妹ちゃん、これからもよろしくお願いします☆

2013/03/01 (Fri) | URL | 編集

アモ(ジェンティ母) #uoSKjgR6

牛柄(パンダ?)イタグレの母、アモです。

「本日の1枚」にちゃっかり我が子が紛れ込んでると思ったら
名前まで書いていただいちゃってすみませんm(_ _)m
ジーノくんとミモザちゃんにもなんだか申し訳ない・・・

min父さんのツボにはまれたようで嬉しい限りです。
ZEBRAだと・・・
・すっかり置物になってしまうジェンティ。
・狂犬に豹変するロビー。
・普段通りのプリモ。
ですが、またお会いする機会があったら遊んで下さい♪

2013/03/02 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

アモさんへ

コメントありがとうございます。
イタリアン・ホルスタインな3人さま、とってもステキでした☆
わたし的にはジェンティくんの個性がもっともよくわかりました♪
寒い中、撮影のあいだずっと膝をあっためてくれてポカポカでした~。
我が家は出不精なんですが、今後ともよろしくお願いします!

2013/03/03 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top