ももちゃん、さくらちゃん、かえでちゃんのバウム

先日おとどけしたのは、ももちゃん、さくらちゃん、かえでちゃんちのバウム♪

かえでママさんからお写真いただいたのでご紹介です!


ももおねえちゃんが一番に入ってお調べね♪
DSC_0156.jpg


こんどはかえでちゃん・・?
DSC_0157.jpg

ふたりいっしょに☆
DSC_0165.jpg

DSC_0159.jpg

さくらちゃんも♪
DSC_0176.jpg

最初は三姉妹とも興味なし、だったそうですが
ももちゃんが確認してくれて、さんにんとも気に入ってくれたんだそうです♪
こんどのゼブラお誕生会であえるかなぁ♪

みなさまからのお写真によってほんっとう~に癒され、元気付けられるminママです!
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

歯石除去 | ホーム | No.1301192のバウムできました

Comment

かえでママ #Tw.6c5XA

minママさ~ん!
快適なバウムありがとうございました!!
長く待ってでも欲しいという方、
2個目を購入される方など
とっても人気のバウムですが~

新しいデザインのfutonは我が家のスタイルに
とってもマッチして、そして年を重ねた愛犬には
前には必要性がなかったけど…
今回はもうしっかり気に入ってくれて
本当によかったです♪

お誕生会にも参加できそうなので、
久しぶりにお会いできる事を楽しみにしています!

今回はありがとうございました。

2013/02/17 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

> かえでママさんへ
>
> 大変お待たせしてしまいました。
> 同規格の生地から同じカタチを裁断というのがなくなったりと馴れず、
> 作業に手間取ってしまって申し訳ありませんでした!
>
> このお写真の時点では、イチバンももちゃんが自分のにしてる感がつよいですよ~♪
> だけど気に入ってくれてほんと良かったです!
> お誕生会お会いできるの楽しみです。
> 使用感などお聞かせくださると嬉しいです。
> ありがとうございました。

2013/02/18 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top