DOXにて

昼ごはんを食べてDOXに遊びに行った。
今月の初めに集いがあって皆様にお会いしたからか、しょっちゅう行っている気がするのだが、実は夏以来だ。骨折2が治ってから初めて。
電車にちょうど1時間ゆられる。ミントはキャリーで寝ながら移動だ。
地下鉄の駅を出たあたりからキャリーの中でもそわそわし始めた。
歩かせ始めると覚えがあるようで、ぐいぐい引っ張る引っ張る。(いつものことだけど)
今日会えたイタさんは、看板娘さん達、7ヶ月のアトムくん、A太郎くん、B子ちゃん、レオン君、ロッシ君、ジュピター君、それからシュリちゃん。

   DSC01042.jpg

      Aちゃんとミント。ちょっと床の色に同化してる
   
   DSC01050.jpg

      奥がちっちゃいシュリちゃん。ミントがしつこくしてごめんね

年末ジャンボにもエントリーしてきた。何が当たるかな~
帰りはレオンくんママといろいろお話できて楽しかった!電車に乗ってる時間があっという間に思えた。
それにしてもキャリーの中のレオン君の穏やかなこと。電車の中はもちろん、移動のガタゴトも全然平気。
印象的だったのはB子ちゃんの「パパ大好き」を目の当たりにできたこと・・もしウチのパパも、B子ちゃんがする半分でもミントにされたなら、どんなにかいいだろう・・と思った。
週に何時間しか取れないだろうけど、めいっぱい遊んでやって欲しいよ、パパ。

夜は家族でTVの前にそろってIQテスト。左脳、右脳の答えあわせが終わったところで中断、後は録画した。この時点で成績トップはリボンだ。
以前なら答えあわせでズルしているんじゃないの?と疑っていたところだが、最近は母もよくやり込められちゃうし、しぶしぶ納得。

関連記事
スポンサーサイト

お客様 | ホーム | ミント小学校に行く

Comment

ABママ #-

今日はありがとうございました!すぐ帰らなきゃダメだろうな、と思っていたので得した気分です。元気いっぱいのミントちゃんは昔のB子を見ているようでとっても微笑ましかったです。またそのうち遊べるといいですね!
B子のパパッ子ぶりはうちに来た時からって気がします。私もあんなに好かれてみたいとか思いますが、私は教育係と世話係に徹するしかないみたい。「ママはウザイ!」と2頭はきっと会話しているんだと思います。
A太郎が来た時、「今度の子はママッ子になってくれるかな。」と秘かに期待しましたが、B子の真似っこで大きくなったので、A太郎も結局パパッ子です。

2005/11/28 (Mon) | URL | 編集

MIKI #-

IQテスト我が家でもやりました~。でも前半見てなくて結局何脳なのかわからずでした。残念!
リボンちゃんトップですか~スゴイですねv-20やっぱり子供の方が色々裏を考えずに素直に答えられるのでしょうね!

ハリーポッターそうだったのですね!
1日にレイトショーでminママさんオススメの映画館に行って来ます♪さっそく予約しました。初めての映画館なので楽しみです。
今日はDOXでミントちゃんもいっぱい遊んで今頃スヤスヤ眠っている頃でしょうか♪

2005/11/28 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

B子ちゃんに似てるって言われて嬉しいe-266パパへの態度も似てくれると凄く嬉しいです。2頭でいろいろ話し合ってるとすれば平和でストレスも溜まらなさそう。ミントは昨日シュリちゃんはじめパピーにすごく反応してました。うちにパピーがいたら・・とよからぬ想像膨らみます。

2005/11/28 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

MIKIさん
ミントは2時間ばかり膝に丸くなることもなく、始終動いてました。レオン君たちがボール遊びをはじめたときも、「とりあえず走っておこ!」とばかりに混ざってました。夜は爆睡でした、朝も9時まで。
映画ハリーポッターですか?楽しんできてくださいネ。

2005/11/28 (Mon) | URL | 編集

ジュピター #-

ミントちゃんもお店のそばに来ると仲間がいることが分かるようですね。
ジュピターもそばにまで来ると嬉しくて大騒ぎしています。
シュリちゃん達パピーに反応するとは本能なんでしょうかv-238

2005/11/28 (Mon) | URL | 編集

Leon #-

ミントちゃん、ボール遊びに参加していたんですね。ボールを投げるのに夢中で気が付かなかったです。v-16
ロッシ君達とゆっくりと挨拶していたので『おいて行かれた~』と焦ったのですが駅で一緒になれて良かったです。今度は、一緒に公園やドッグランに遊びに行きましょうね。

2005/11/28 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ジュピター家さんへ
ミントはまだパピーと同じテンションなんだと思います。集いのときも、ネットの内側のパピーたちを挑発して危なっかしかったですe-330
ジュピター君も分かるんですね。DOXはワンにも人にも楽しいところですからねe-343

2005/11/29 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

Leonさんへ
実はわたしも後ろを振り返りながら歩いてましたv-290まだこないな~って(笑)
N公園でのトレーニング、レオン君頑張っているところも見学してみたいです。DRももちろんですが、うち、吉祥寺も意外とすんなりと行けます。どうぞよろしくですe-266

2005/11/29 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top