嬉しいおくりもの!

と~~っても楽しみにしていた、小箱が届きました!
すもも&ゆずママさんが、普通のイタグレ服が着られないミン子のために
かわいいニットワンピースを編んでくださいました。

お腹の部分、両脇でスナップ止めに出来るので、引っかかりそうな左脚を
通さずにすむので、着るほうも着せるほうもストレスフリー♪

ちょうどお散歩に出る前だったので
早速着用でおでかけ!

P2120488.jpg


近所の和菓子やさんの横にちょっとスペースがあり、
信号待ちの間に立ち姿を♪
赤から青に変わるまで、撮り続けていたら、背後に信号待ちギャラリーが出来てました。
P2120490.jpg

P2120492.jpg


写真を後から見ると
途中からミン子は私の背後から見てる人たちに気をとられています。。
なかなか横を向いてくれないはずだ。

背中はこう。
P2120496.jpg


クリーム色も着てみました!
P2120502.jpg


ああ、姫だわぁ~。。。

お腹はこんなにしっかりあって、あったかいのです。
シルクとモヘアの混紡の糸で編まれています。。

P2120507.jpg

「すももちゃん&ゆずちゃんママ、ありがとう!あったかいです♪」
P2120509.jpg
関連記事

すぐりちゃんの替えカバー画像 | ホーム | ジュノンちゃんの小部屋

Comment

すもも&ゆずママ #-

ミントちゃん 可愛く着こなしてくれて とっても嬉しいです。

サイズは、ピッタリすぎたかなぁ。。。

ニットワンピを着て 寒い冬を笑顔で過ごしてくれたら嬉しいです。

とっても楽しく編ませていただきました。
ありがとうございました。

2013/02/12 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

すもも&ゆずママさん

こんなにかわいいニットを編んでくださってありがとうございました!
いつも新作を拝見するたびにいいないいな!と思っていたニット、ミントに着せることが出来て嬉しいです。

怪我以来、立っても座っても背中が丸くなりがちでしたが、これを着ると首周りがピシッと決まり、感動してます。

2013/02/13 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top