No.1301145C、1301146Cできました

大変お待たせいたしました。

MEサイズのカバー、「futon」と
P2010429.jpg


「小部屋」出来ました。

ボアはどちらもベージュです。
P2010428.jpg


MEは楕円なので、横長のほうにかかっても、径の短いほうにかかっても
ふとんの分量がたっぷり取れる様に気をつけました。
フチの部分のボアの量は試行錯誤中です。

小部屋のほうは、ミン子もそうなのですが
ワタシが傍に居ると分かると、「ふぃ~。ふぃ~。」と情け無さげな声を出して
結局めくってもらったりしています。
めんどくさいときは、もうフタに乗っかってハンモック状で使っちゃっているので
フタの起点部分は補強縫いするようにしました。


関連記事

No.1301125Cできました。 | ホーム | お知らせ  フタ有りカバー2種、寒いうちにお届け

Comment

すもも&ゆずママ #-

蓋付きカバー制作ありがとうございました。

カバーが届くのを楽しみにしています。

2013/02/02 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

すもも&ゆずママさんへ


こちらこそ、ありがとうございます!
お届けまで、あともう少しお待ちくださいね。
それから、よろしくお願いします!!

2013/02/03 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top