作ってみましたもうひとつ

先日フタつきを作って、「ひなたぼっこには全開にしたい!」との思いでおりましたが

全開できないタイプが気になってしかたなくなり

ミン子用の替えカバーとして、一つ試作してみました。



P1220356.jpg

いわゆる 「フタ」の端をカバーの側面に縫いこんだかたち。
狭めの開口部からひゅるっともぐりこみます♪


あ、ちょっと下に置いたスキにもう!
P1220357.jpg


あご乗せも可能。。
P1220363.jpg


さっきから存在感ゼロです。PCに向かっていると寒くてもついてくるのに
引きこもっています!
こんな個室を与えていいんでしょうか! ← 自分で作っておきながら・・・

関連記事
スポンサーサイト

お知らせ  フタ有りカバー2種、寒いうちにお届け | ホーム | ルナちゃんのフタ有りバウム

Comment

ルナ・リケ #-

これ、いいですね!
冬のお留守番にはちょうどいいかも。

ね、ミンちゃん。
暖かくて居心地最高でしょう?


2013/01/23 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

ルナ・リケさんへ

ありがとうございます。
これまで毛布ぐらいは掛けてやらねば、と思っていましたが
作ってみると、ラク・・(お互いに)
冬場はとくにイイのかもしれませんね。
ミン子もあっという間に眠りに落ちました!

2013/01/23 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top