ルナちゃんのフタ有りバウム

先日お届けしたルナちゃんのおうちから、ご使用画像を送って頂いたので
ご紹介します♪

実は昨年秋、ルナちゃんと同居するヴィータちゃんにフラワーピンクのバウムをお届けしたんでした。
ルナちゃんもそちらに入ったりしてたそうなのですが
こんどはルナちゃん専用にと、ご注文いただきました。

ちょうど我が家のフタつきをアップしたところを気に入ってくださり
フタ(掛け布団のような)部分を大きめに改良してお届けしました。

さっそくお写真送ってもらいました♪
ではど~ぞ。。


CIMG1242.jpg

・・・頭寒足熱とは まさにこれ・・♪

CIMG1239.jpg

・・・いいお顔でねむいですね・・


となりは専用バウム使用中のヴィータちゃん♪使ってくれてありがとう。
CIMG1237.jpg


ありがとうございました。

フタつきカバー仕様について、のちほどアップします。

関連記事
スポンサーサイト

作ってみましたもうひとつ | ホーム | 仕事始めとふたつきカバーのご案内

Comment

Post comment

Secret

Page top