Jeciくんのバウム

2013年を迎えました。
今年も当ブログ、お立ち寄りくださりありがとうございます。
皆様にとって幸多き一年となりますようにお祈り申し上げます。


年末のことですが、
一点モノのバウムをお届けしたジェシくんのおうちからお写真いただきました!
ブルーがとってもお似合いのjeciくん♪

jeciくんのブログでも12月29日の記事でご紹介いただいています。

カメラが気になって目が覚めた??な ジェシくん♪
DSC_0001.jpg


あったかくお過ごしくださいね~。ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

お洋服をもらったよ。 | ホーム | No.1212189できました

Comment

こざぶろう #-

mintママさん、こんばんは。
…あっ、明けましておめでとうございます_(..)_
ジェシにステキなバウムベッドを作って下さり、
本当にありがとうございました。
ジェシも私たちもとっても気に入っています。
ジェシが居ない!!と思ったら、バウムベッドに入って
丸まって寝てたりします(* ̄∇ ̄*)
blogに載せて頂いた写真のように、よ~く顔をのせて
気持ち良さそうにしています。
ジェシのお気に入りの場所が1つ増えました。
本当に本当にありがとうございました。

2013/01/03 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

こざぶろうさんへ

あけましておめでとうございます!
あくまでminママの好みで組み合わせてたブルーの一点モノでしたが、
気に入ってくださり、こうして使ってくれているのを拝見すると
新年からうれしさもひとしおです。。

これからもジェシ君の、落ち着くなぁ~な場所でありますように。。
ありがとうございました。

2013/01/03 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top