ビートくんのバウム

先日ベッドをお届けしたビートくんのおうちから、お写真いただきました。


ブログ「必殺お世話人。」でもご紹介いただいています。
バウムとの対面シーンの動画もアップされていますよ~。
何度もみてしまいました^^



それでは初日にもう使ってくれてる1枚から♪

『初日から、前からあったよね?的な感じで、何の躊躇もなく寝てくれました。』(飼い主様メールより)

初日

癒される~~。
初日。

2日目の朝。

2日目の夜

2日目の夜。

今朝はもう、バウムの中でおやつタイム♪
ひなたぼっこしながらのカミカミ~。ベッドのフチでガムを押さえるのもラクちんだよ。
び

ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

No.1212189できました | ホーム | イタグレカレンダー!2013

Comment

によじ #-

写真掲載、ありがとうございます。


もう、すっかり馴染みまくってますよー。
ソファーの上からダイブしたり、少々間違った使い方もしていますが、
眠くなると、勝手に入って丸くなってます^^

2012/12/28 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

によじさんへ

こちらこそ、動画まで!ひとりでニヤニヤしてみてました♪

ソファーからダイブ・・クッションをうまく使ってあんぜんに着地してね!
ひなたにバウムはミン子も大好きです。
ビートくん、これからもまったりと使ってくださいね♪

2012/12/28 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top