ユーミン

クリスマスまでお届けぶん、昨夜から怒涛の仕上げに入ってたところ
パパがユーミンのアルバムを聞かせてくれるというので
3枚組みを聴きながら作業していました。

コンサートに行ったことも2度くらいだし、中3から知っているとはいえ
別に大好きというわけでも・・と思っていたけど

歌えない曲は2曲だけでした。
ユーミン、意外と刷り込まれていました。
夜中に声だして歌ってる時点で、大好きはバレてるんですけどね。



最近すごーく寒くなってきたので
いよいよ登場。ロンパース。

背中で開閉できるタイプを、赤いコートと一緒にジュナママさんからいただいていたので
着せてみました。

016_20121222145644.jpg




ミン子のイメージカラーがあるなら
『エリザベスカラー』のブルーかな、と思っていた私でしたが

意外とオレンジいけますね。そうですよね~。

FBにもあげたけれど
おすわりよりも茶々君が気になりすぎのミン子。
となりのおふたりさんは、すでに長い事おすわりで待っていてくれてるところ。

025_20121222145645.jpg
関連記事

リンちゃんとアリーちゃんのバウム | ホーム | No.1212186、No.1212188(カバー&クッション)

Comment

ラナまま #-

うんうん、minちゃんオレンジとっても似合ってる♪
元気カラーで良いよね(^・^)
とってもステキよ♡

今年もあと少しだね。
28日にモモだけ戻り予定になりました。
府森に行くよ♪

2012/12/22 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

ラナままさん♪

モモちゃんが一足先に卒業♪さすがお姉ちゃんだね~^^
府森でお引渡し?行きたいな~。久しぶりの対面に泣いちゃうかも、わたしが。。

フフ、ミン子、オレンジ色似合いますよね♪
普段が裸族なので、お洋服着せるのも「真冬並み」になってから。でもお年なのでもう一枚重ね着させたいと思うこのごろです。

2012/12/23 (Sun) | URL | 編集

mayumi #-

お久しぶりです(^^)

↑その日私は、みなさんが帰られた後に出没しました〜
午前は友達と約束があって。。無念!
見たかったな〜感動の再会(^_^)

ミンちゃんの毛色って何気になんでもイケちゃうのでは?
茶々もなんでもイケちゃいますわ( ̄▽ ̄)

2012/12/30 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

mayumiさんへ

おひさしぶりです♪
mayumiさんのセンスがいいのもあるし、茶々くんこの服もお似合いでした♪
28日は私も木陰から見守りたい☆と思っていたのだけど、やっぱり水入らずだよねって思って行きませんでしたよ。モモちゃん頑張りましたよね!

この記事書いたの、クリスマス前でしたね。ほんとに年末は早く過ぎていきますね。あしたは大晦日~。皆様でよいお年をお迎えくださいね!来年もよろしくお願いします。

2012/12/30 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top