ピースくん&パウロくんのバウム

ピースくんとパウロくんのおうちからお写真いただいたので
ご紹介します。

MEサイズです。

当初の場所取り争いの結果、おにいちゃんのピースくんがパウロくんに譲ったかたちで
落ち着いたそうですが・・・

ん?一緒に使ってるじゃないですか^^
attachment00.jpg


・・・と思ったら、あらら。
attachment01.jpg


でもでも結局ぎゅって一緒にぐっすりですって♪ヨカッタ。
attachment02.jpg


飼い主様のメールより

『ピース(2才3ヶ月)が、バウムベッドの心地良さがあきらめられなかったらしく、上半身だけ突っ込んで寝ちゃってる姿が、可笑しくて…(*^_^*)
しまいには、ギュウギュウに2匹重なって寝ちゃいました。
ピースが淋しくないように、2匹目のパウロ(1才1ヶ月)を迎えいれたのに、逃げ回って、一緒に丸まって寝てる姿は、初めてです。』

おにいちゃんのピース君、優しいんですね~。
それにしても、バウムで仲良くしてくれるのは嬉しいです♪
ありがとうございました!


関連記事

歯医者さんに行ったミン | ホーム | 公園散歩

Comment

Post comment

Secret

Page top