詠ちゃんのおうちに2個め・・実は

今年6月に詠ちゃんのバウムをご紹介しましたが
10月になって2つ目をご注文いただきました。
新人さんが、詠ちゃんのMEサイズのバウムを占拠しちゃうとのことで
専用のを、とご注文いただいたのです。

詠ちゃんの隣にもぐりこんでるのが新人さん。お申し込みいただいた10月上旬ころですね。
ケージから出るとベッドに入っていたそうです。。。

(これはこれであったかそうですが・・)
IMG_0032.jpg



そして先日お届けしたSサイズのライムグリーンに。

詠と秋02

秋くん、もうおもちゃ持ち込み。
詠と秋03


まだ記憶に新しいと思いますが、新人さんは9月頃から里親さまを募集されていた「ダンボくん」改め
秋(しゅう)くんです。(一番上の写真のときは、まだ「ダンボくん」と気づかず。)

お友達のブログでも紹介されていたので、ご家族様がきまりよかった~と思っていましたが
その後の様子を知るご縁をいただきましたので少しご紹介しますね。


飼い主様のメールより

「秋はまだまだ人が怖くて、おそるおそるのとこもありますが、少しずつ慣れてきている感じです。

 ゆっくりと秋のペースでなじんでくれるように見守りたいと思っています。
 詠は一生懸命、秋に「遊んで!遊んで!攻撃」を毎日、続けています。
 秋は「僕はベッドでゆっくり休みたいのに…」みたいな迷惑そうな顔をしながらも、
 おとなしく詠になめられてます。たまに、プチッと切れてうなってる時もありますが…。

 詠の方が年下なのに、秋よりも全然、大きく、顔も幼くないので、散歩をしていると親子
(詠がパパで秋が子どもです)に間違われます^^;
 秋は最近、お散歩で走るのが楽しいようです。」

親子・・「ボクまだ1歳だよ!」詠ちゃん、心外だよね^^
ご家族の楽しい様子が目に浮かびます。

ちなみにSサイズにもはいれるよ~の詠ちゃん。
詠01

ここで「どや顔」^^
詠02

またしても、しあわせいっぱいお裾分けいただきました!
ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

No.1210179のバウムできました | ホーム | No.1210177、1210178できました。

Comment

HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz.

秋君、素敵なご家族に迎えられてよかった♪
ダンボ君の「その後」を知ることができて嬉しいです。
minママありがとう。

若い詠ちゃんは秋君と遊びたくて仕方がないのですね。
ペロペロもしてあげちゃうなんて可愛い♪
秋君が少しずつ慣れたら仲良し兄弟になれますね。

ライビーも、顔が白くなったビーがいつも上に見られちゃう。
おまけに「お年ですか?」なんて聞かれちゃうし・・(>_<)

2012/11/29 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

HITOMIさんへ

私も最初は秋くんが「ダンボ君」と分からなかったです。
ダイエット成功しているんですね!
ほんとにほんとに暖かいご家庭に迎え入れられて、私までが幸せな気持ちに^^

ビーちゃんは優しい雰囲気出していますから、その分穏やかな年上に見えちゃうのですかね。
いつまでもチャカチャカしてるウチの子に、つめの垢を煎じて飲み水に混ぜておきたい。。。

2012/11/29 (Thu) | URL | 編集

ABCママ #NCjg1OII

びっくり〜〜!!
この子があのダンボ君なのですね。
トライアルされるご家族の方からはコメントいただいたのですが、そのご家族に迎えてもらったのでしょうね、きっと。
その後どうなったのかはわからなかったのですが、きっと幸せになったに違いないと信じてました。
よかった〜!
minママのベッドで体も心もヌクヌクですね。

2012/12/01 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

ABCママさんへ

びっくりでした。秋くん、ダイエットしてて、最初は分からなかったんです。
これからは暖かいご家族に囲まれて、楽しく幸せに暮らしていってくれると信じています。
走るのが楽しくなってきた、というお話聞くとやはり嬉しくなってしまいますね。

2012/12/01 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top