うってかわって

今日は良いお天気!
中学校は定期考査に入り、きょうは昼にはお腹をすかせて帰ってくるので
ミン子のお散歩もはやめに済まさねば。。。

昨日もその前もそうでしたが、ミン子お友達に会うという直前までは
ぜんぜん引っ張らなくなっています。
マーキングも無しです。わたしとほぼ同じペースですたこら歩くように変化しています。
これをずっと守りたいな~。

  影を見ると、リードがいわゆる「J」の字♪
001_20121120142626.jpg

  ぽかぽか芝生。
002_20121120142625.jpg


今日は二の酉で定刻に空砲が鳴ります。
外に居てこれを聞くとまた心臓バクバク、走り出してしまうので
なだめるための気休めおやつをかばんに入れておりました。

家について私が来るのを玄関で待っている間
その残り香がかばんについていたのでしょう。。。
うっかりお約束のかっこうになっちゃったミン子。



005_20121120142624.jpg

何事もなかったかのような顔が、つい笑いをさそうのでした。

関連記事

CAFEちゃんちのバウム | ホーム | 寒い日のお散歩

Comment

ラナまま #-

ミンちゃん、前に会った時のおさんぽまでは、
ミンちゃんのお気に召すまま・・・って感じだったものね(笑)
すっごい進歩ですね(^_^)v

やっぱり成果あるんですね~。
うちも頑張りたいな♪

2012/11/20 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ラナままさんへ

進歩を見つけてくれてありがとうございます♪
(5、6行目完全に痛いよね^^;)

昨日お話した「きっかけ」がああいうものでしたから、ミン子を守るためにもやるわ!
また公園などで会えるかな~♪

2012/11/20 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top