寒い日のお散歩

月曜日、ビビちゃんをお迎えして3頭飼いとなったラナモモビビ家に会ってきました。
ビビちゃん、すんなり手足が伸びてもう中学生くらいのおねえちゃんになっちゃったね。
003_20121120141112.jpg


モモちゃんもすっかりお姉さんらしくなって、
「この人知ってるよ」
ってワタシの目をじーーーっと見てくれたりしてかわいいったらありません。
005_20121120141114.jpg


ラナちゃんもいつものようにすっと寄ってきて挨拶してくれます。
クールビューティーなのはそうなんだけど、ちょっとしたしぐさにギャップが感じられたり。
ほんとにワンコはどの子も個性が豊かですばらしいです。

004_20121120141113.jpg


茶々黒琉家も(←短縮しすぎかな)も雨の中を来てくれて
3家族で晴れ間をぬいながらのお散歩。
009_20121120141116.jpg

寒かったけど、楽しかったね~。

途中雨宿りしていると、どこかの学童クラブのお子達がやってきて
取り囲まれました。
001_20121120141111.jpg


「この鹿っぽい犬なんていうの~」
と聞いてくれたので
イタリアングレイハウンドと言う名前を覚えてもらいました^^
みんなで唱和してくれて照れてしまいました♪♪

そのあとよそのワンに吠えそうになったミン子を叱っていたら、
いつのまにかさーっとみんなちりぢりになってしまったよ。
優しくしてるところもぜひ見てほしかったなぁ。。


関連記事

うってかわって | ホーム | No.1210176のバウムできました

Comment

mayumi #-

昨日も今日もヤッホーでした( ̄▽ ̄)

寒い中待っていてくれてる時
『鹿っぽい犬』なんて言われてるとはっΣ(゚д゚lll)
子供の発想っておもしろーい
イタグレさんは締まってて脚長いから鹿っぽく見えるんだね♪

短い時間だったけど、ラナままさんとお会いしてお話し出来て楽しかったです(^^)
minママありがとうでした(*^^*)

2012/11/20 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

mayumiさんへ

きのうは雨の中ありがとうございました~!
それから今日も♪ 短時間だから会えないだろうなって思いましたがバッタリでしたね。Iさんにもお会いでき質問できてラッキーでした。

そうなの、小学生に取り巻かれていたので全然寒くなかったよ^^
鹿のほかには、カンガルーとか、サル←?とか、いろいろ呼ばれますよ。大きなネズミとか。
イマジネーションを掻き立てるモノがイタグレにはあるんでしょうか。でも赤ちゃんは素直に「わんわん」と言ってくれます。

2012/11/20 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top